おおとり飛行クラブ活動記録

おおとり飛行クラブのホームページはこちらに移転しました。

https://sites.google.com/view/otori





2023年



1月8日: 新年初飛行会

4月9日: 令和5年度定期総会を開催しました。





2022年



1月9日: 新年初飛行会

4月10日: 令和4年度定期総会を開催しました。

4月24日: 花見飛行会を開催しました。

7月10日: メモリアル飛行会を開催しました。

9月18日: 第1回おおとり フライトフェスティバルを開催しました。

10月9日: 秋の芋煮飛行会を開催しました。




2021年



定期総会はコロナ禍のため中止となりました。

4月25日: 花見飛行会を開催しました。

7月4日: 後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会を開催しました。

9月19日: 「第32回スケール機の集い」はコロナ禍のため中止となりました。

10月10日: 秋の芋煮飛行会はコロナ禍のため中止となりました。

11月14日: 臨時総会を開催しました。役員改選を行い、澤田氏が新会長に選出されました。




2020年


1月12日: 新年初飛行会

定期総会はコロナ禍のため中止となりました。

4月26日: 花見飛行会を開催しました。

7月5日: 後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会を開催しました。

9月20日: 第31回スケール機の集い

10月18日: 秋の芋煮飛行会
台風の影響で延期開催となりました。




2019年


1月6日: 新年初飛行会

4月7日: 平成31年度定期総会を開催しました。

4月21日: 花見飛行会を開催しました。

7月7日: 後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会を開催しました。

9月15日: 第30回スケール機の集い

11月17日: 秋の芋煮飛行会
台風19号の影響で延期開催となりました。


2018年


1月7日: 新年初飛行会
寒風吹きすさぶ中、今年1年の安全祈願を行いました。

4月8日: クラブの総会を開催しました。

4月22日: 花見飛行会

7月8日: 後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会

9月16日: 第29回スケール機の集い

10月14日: 秋の芋煮飛行会


2017年


●新年初飛行会(1月8日)

昨年に引き続き、今年も穏やかな天候に恵まれました。

●花見飛行会(4月23日)

強風でしたが、楽しい1日となりました。

●後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会(7月9日)

●第28回「スケール機の集い(2017年10月8日、クラブ飛行場)
 前日が雨天のため順延となりました。

●秋の芋煮飛行会(10月15日)


2016年


●新年初飛行会(1月10日)

例年になく穏やかな天候に恵まれました。

●花見飛行会(4月24日)

滑走路のライン引きも実施しました。

●後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会(7月10日)

●第27回「スケール機の集い(2016年9月10日、福島スカイパーク)

 抜群の晴天に恵まれました。ブログ記事

●秋の芋煮飛行会(2016年10月15日)
 
 今年も好天に恵まれ、絶好の芋煮日和でした。ブログ記事


2015年
●新年初飛行会(2015年1月11日)

例年によって寒い初飛行会となりました。
強風のため、飛ばしたのは会長と馬場さんだけ。
雪が降らなくてよかったかな。

●花見飛行会(2015年5月10日)

強風の中、バーベキューで盛り上がりました。

●ふくしまスカイアグリ2015(2015年5月23〜24日)

●後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会(2015年7月12日)

●第26回「スケール機の集い(2015年9月26日、福島スカイパーク)(Kさんの写真集Kさんのブログ
  
 当日朝方まで小雨模様でしたが、無事開催できました。

●秋の芋煮飛行会(2015年10月18日)
 
 好天に恵まれ、絶好の芋煮日和でした。

2014年
●新年初飛行会(2014年1月12日)
会長あいさつ(厳粛な雰囲気) 滑走路にお神酒

ローパスを決める馬場さんのピラタスポーター(その後、悲惨な運命に) 離陸する本田さんの愛機



●花見飛行会(2014年5月18日)
当日は絶好のラジコン日和と相成り候 バーベキューはマトンが好評でした



●後藤茂氏・行方利男氏・藤田俊治氏追悼飛行会(2014年7月20日)
この日は馬場さんの機体が・・・・・・ 飛行場近くにある国見町中尊寺蓮
リンクはこちら



●第25回スケール機の集い(2014年9月6日/福島スカイパーク)

例年になく絶好のコンディションに恵まれました 会場風景


●秋の芋煮飛行会(2014年10月19日)
好天に恵まれ、みんなで楽しく芋煮をいただきました(写真省略)。
会長のスピットファイアがエンスト、墜落というアクシデントがありました(後日無事回収されました)。



●福島スカイパークでクラブ飛行会を開催
(2014年11月8日)

まれにみる絶好の飛行コンディション。
広い飛行場で皆さん思う存分、飛行を楽しみました。

室屋氏のファンイベントの予行演習もありました。
ど迫力のエアロバティック演技をかぶりつきで観ることができてラッキーでした。




2013年

●花見飛行会(2013年5月19日)
晴天に恵まれました




●第24回スケール機の集い(2013年9月7日/福島スカイパーク)
天候が危ぶまれましたが、何とか開催できました クラブ会長の開会あいさつ




●秋の芋煮飛行会(2013年10月27日)
当日は強風でした 炊き出し(?)














inserted by FC2 system